最近何に困っているのかをまとめてみた。

閲覧ありがとうございます。

ほぼ自分用で、現状をまとめるためにこの場をお借りしています。水曜日が通院日なのでメモ代わり。
今の私には、下記のような症状、混乱などの気持ちや感情を伴っていない状態です。



② -




2/15~2/16にかけて。


このまとめ作っている時も
自分に起こったことを自分にやってあげているという私と、自分事じゃないけど淡々と自分の事のようにする私。
ってなってて意味不明。

せめてそのタイミングというものを予兆できたらいいんだけれど。なかなか難しいところ。
右手だけ異様に冷える。
あ、そう。
先日外出した時に、
仲良くやっているような通りすがりの親子がすごく憎くなって仕方なかった。もともと、『普通の家庭』に憧れてて。それから、上手に友人、社会を頼れている感じが欲しくて。でもそれって愛着の問題が絡んでくるんだってことを勉強した。安定型の愛着を形成したい。そうしないと地域の子供たちへも傷つけることになってしまう。

まあ、ただの通りすがりの太ってる女の人には変わりないのだけれど‥‥。

https://twitter.com/https__x/status/1626856881808617474?s=46&t=-NZPjx18BFGZyiWrxuXa3Q

外出した時に借りた本。